試されるチャトレ

未開レディとも言います。

ひきこもりとヒッピー音楽

先日たまたまバイきんぐのコントが視界に入ってきたんで
そういえばこの人達ってどんなネタやるんだろうと思って手を止めて観てみたんですよ。
アマゾンプライム限定の『ドキュメンタル』で見かける小峠おもしろいからw)



そしたらもう楽器の音がしてきた時点でなんかツボってしまって
しかも後半ほっこりしてしまって
バイきんぐのファンになれそうって思いました。

すぐに誰かと共有したくて仲の良い友人にこの動画を送信したら
「むかし引きこもってた頃ジャンベやってたwwww」って返信が来て
「ぃゃ、お前もかぁぁぁああああああああいっ!!(^q^)」
ってなりましたね。

YouTube観てアマゾンで買ったの?」って聞いたら
「ヒッピーみてシャニットで買ったw」って返信が来て

(´-`).。oO(一体どこでどうなったらひきこもりとヒッピーが出会うんだよ、、)

とまさに小峠がコントの中で言ってるようなことを考えてしまいましたが
まぁ、どうせYouTubeかなんかだろうと思いスルーしていると友人が

「しかも最後に出てくる楽器デジュリドゥだしwなにこのヒッピー楽器縛りww」って言ってて
「ヒッピー詳しいね~~(;^ω^)」なんてやり取りをしていました。

何が言いたいって
人ってどこで何と遭遇して何に価値を見出し何にハマるかなんて
ホントわからないなあ~~って。

他人に笑われようがバカにされようが
自らコレだと思ったことにハマってる人ってなんか素敵です☆


みなさんもコレだというものをみつけ
膜を・・・いや失礼、、殻を破り、
一皮むけてみてはいかがでしょうか( ^ω^)ニコッ


ELIZA