チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

ヒエラルキーなんてくだらない

鳥居の向こうに写っているのが、Mr.都市伝説こと関暁夫さんのお店とそのカフェ前のベンチに座っている看板息子くんです。

名物の3Dマフィンやフリーメイソングッズ等、もっと怪しい写真を載せようか迷ったのですが、この写真が一番良く撮れている上にスピリチュアル的に意味深っぽいのでこちらに。

お店の前にはイカしたおじさまが連れたプードルとゴールデンレトリバーのmixのゴールデンドゥードルが2匹!可愛すぎて頭おかしくなりそうでした(*´Д`)

仕事の都合であの近辺に行った際に立ち寄ったのがきっかけですが、お隣の調味料ショップのお兄さんたちも良い方で、近くのタイ料理屋さんではパクチー有料追加でめっちゃ食べれますwスタッフの方もモノ凄く良い方たちです◎

セキルバーグカフェでは、みんなでナゼか実の母親の名前で呼び合って会話してましたww
結構真面目な話ししてたんですけどね(;^ω^)
全員、母親の名前に『子』がつくのでもう話がスムーズに進まないのなんのってwwww
ただただ西陽が強くて照りつけていました(遠い目)


カフェにあった都市伝説でおなじみのELIZAプリントのマグカップが欲しくなって、今注文しようか迷走中です!!
物自体が15ドル、送料が10ドル、、、ってどうなのよw
でもELIZAのマグでELIZAが◯◯飲みながら、仮想現実←→現実のライブチャットができるようになるんですからねえ。。。

( ゚д゚)ハッ!

しまった、、
今回のブログ、ふつうに女子感出過ぎちゃた、、、
ELIZAらしくないですよね~

シモネタあるにはあるんですけど。。。。

カフェ前にいたゴールデンドゥードルちゃんの頭の形が、後ろから見るとガチで亀頭に似てたなあってくらいなんですけどね!( ^ω^)ニコッ
30キロの亀頭/////

・・・・・w

でわでわIN予想!

9月12日(火)10:30~16:30くらいまで待機
9月13日(水)10:30~12:30くらいまで空いてる
9月14日(木)13:00くらい~16:30くらいまで待機
9月15日(金)10:30~16:30くらいまで待機
9月16日(土)おそらくOUT
9月17日(日)おそらくOUT


ELIZA



追記:亀頭亀頭言ってる私なんかが拡散していいものなのかとも思いますが、セキルバーグスタッフのだいちゃんとミシェルがやっているユニットの純真無垢な歌声を、コッソリと貼っておきます(小声)




┏oペコ