チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

そう○○○系男子(とイン予定変更

f:id:nonadultchatladydiary:20170829232023j:plain

 

 

サボってたわけじゃないんですけど、ここのところ少しだけブログ更新できてませんでした~(;´Д`)
いや、、サボってまし、、、

で、イン予定変更もかねてブログ書きに来たってわけです、、 ←どうしようもない


っていうかアイキャッチ画像みて大体の人がピンときてるとは思うけれど、
総書記系男子こわい((((;゚Д゚))))

ツーブロックも草食系男子も好物だけども総書記系男子だけは、、、、(´;ω;`)


ニッポンの本気、見せてもらいたいですよね!


つう事でだいぶん端折りましたが、
明日午前だけインしようと思ったんですけど、午後からの移動の目的地が遠く、お休みすることにしました┏oペコ

木曜は13:00くらい~16:30くらいまで
金曜は10:30くらい~16:30くらいまで
を予定してます!

イン予定続きはプロフにて!


ELIZA






追記:
なんか最近ヒップホップとかレゲエ大好き女と思われがちですが、ハウスミュージック出身です!
でもダンスミュージックならだいたい好きです。


ハウス全般
ソウル、ファンク
ヒップホップ
R&B
アシッドジャズ、スムースジャズ
チルアウト
ドラムンベース
ルーツレゲエ
ラウンジ系

ここのところはGファンクとかトラップ系とかチルホップなどをよく聴きます。
邦楽はシティポップ系やAORが好きです♪

似た傾向を持つ方はぜひわたしに良曲教えていただきたいです┏○┓

てことで、ぐんない☆