チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

祝44周年

f:id:nonadultchatladydiary:20170812112349j:plain


電車からあいぽんでお伝え致しておりますイライザです♪

本日、hip-hopは44周年を迎えるらしく、Googleロゴがちょっと遊べるようになってます!
ちょっと予定外に朝から長旅になったので、車中わたしも実際遊んで見ましたがすごくシンプルにできていて、誰でも遊べます◎

レコードもたくさん選べるようになっていて、ZappレコもあったんでいつもみたいにZappの楽曲ここに貼ろうかなって思ったんですけど、あいぽんからだと専用のアプリ介さないとyoutube貼れないし、そろそろ目的地に着くのでやめときますw

興味のある方はぜひ遊んで見てください!

なんかおちなくてすいません!

らぶあんどぴーすッ♡

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ELIZA