チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

シラフなのに(+音6♪)

f:id:nonadultchatladydiary:20170807223052j:plain




先日、照明かなり落とし気味のふくろうカフェでふくろう探してはナデナデしてたんですけど、そのうちおじさんのシルバーグレイの頭がふくろうに見えてしまって、危うくおじさんの頭ナデナデしそうになったイライザです!


照明落とし気味のおっさんカフェっていうのも、可愛いおっさん好きはなかなか癒やされるのではないでしょうか( ´ω` )


さらに散策してたらウサギカフェなるものもあって、カフェの外壁にはウサギを抱っこしたお客さんたちの写真がたくさん飾ってあったので、わたしもウサギ抱っこする妄想しながら眺めてたんですけど
いつの間にか隣の建物になっており、その外壁に貼ってある○○党ポスターのおじさん達を抱っこする妄想にまで至ったヤバイ日でした。


しかも昼間っからガラッガラのビアガーデン行ったんだけど、なぜかビール一滴も飲まないでアイスコーヒー飲みながらファンク・ソウルミュージックでチルってましたw
まあ最近飲むこと続いてたんでたまには良き◎


ソウル・ファンクと言えば、さっきたまたま『YOUは何しに日本へ?』を観ていたら成田についたサンプリング好きの外国人が私が大好きな日本のソウルをアイポンで聴いてて嬉しかったんで貼っときます(ノ∀`)



彼は大貫妙子のレアなアルバムを探しに日本に来たみたいでした。
大貫妙子も結構好きっす/////

あとちょっとまえに音楽仲間に教えてもらった宮本典子の1曲がかなりかっこよくて感動したので貼っときます(*´Д`)



今日は日本の音に傾きましたが、
古き良き日本のソウル・ファンク。
素晴らしいですねえ(´∀`*)


さて、近日の陰、、INはこんな感じです。
つづきはやはりプロフのコメント欄の方に追加していきますのでよろしくお願いいたします┏oペコ

8月 8日(火)★★★★★←目標am10:00IN
8月 9日(水)★★★☆☆←10:00~13:00くらいまでいるかも
8月10日(木)★★★☆☆←13:00IN
8月11日(金)☆☆☆☆☆
8月12日(土)☆☆☆☆☆
8月13日(日)未定
8月14日(月)☆☆☆☆☆
8月15日(火)未定
8月16日(水)未定
8月17日(木)★★★☆☆←13:00IN


ELIZA