チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

ペッパーもゲッソリ

f:id:nonadultchatladydiary:20170725100111j:plain

 

いやあ、やってしまいました夏バテです。
それか想像妊娠です(相手:斎藤工)。

今回かなり悲惨でしたあああ
今日起きたらかなり良くなってましたけどね!
あの魅惑のポーカフェイスのペッパー氏までもが全身でゲッソリ感漂わせていたので、みなさんも気をつけてくださいマーシー( ´ω` )

あっ魅惑のポーカフェイスは篠田麻里子でしたね☆


で今日はー、時間がなかったんで即席で、、ちょっと前にここの殿方が教えて下さった Saint Germain des Prés Café ってmixが結構ツボったので、そのなかで気に入った2曲拝借させていただきました┏oペコ♪






今週のIN度はこんな感じです

7月25日(火)★★★★★←目標am10:00IN
7月26日(水)★☆☆☆☆
7月27日(木)★★★★★←13:00IN
7月28日(金)★★★★★←目標am10:00IN

以降は随時プロフのほうに書いておきますね♪

ELIZA