チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

音5♪と予定変更

あっちから突っ込んで~
こーっちから突っ込んで~♪

と脳内ハードリピートしていたこの(世間様は)3連休。。。。
なんだかんだ言ってみなさんも色々と忙しかったのではないですか?
わたしはミイラとゾンビの違いがわからずバカにされるわ、
知り合いの医療従事者には「女性は若いうちから体を労って生活しないと閉経後悲惨!!もう一気にBBA!体ガッタガタ!」って脅されたりするわでした。。。。
閉経なんてまだまだ遠~~~い未来!(でもない)


で話は戻りますが、
恐らく皆さんも馴染み深いチャカ・カーンの名曲。



もちろん私の耳にもかなり馴染み深いのですが
こんなネタが空耳アワーにあがっているんですね。



これのお陰でこの数日、脳内こればっかww
海開きどころか尻開き。
トイレットペーパーの切れ端が残ってたりしたらゲンナリしちゃいますよね( ^ω^)
またなんの話だかまたわからなくなってきたんでここで本題、、


今日は目標AM10:00INだったのですが諸事情により
ランダムにお昼ごろからINすることにしましたのでよろしくお願いします┏oペコ

ついでに木曜は13:00IN予定。
金曜は目標AM10:00IN、、、(小声



ELIZA(昼部)