チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

おくればせながら

f:id:nonadultchatladydiary:20170713120106j:plain

 

 

一週間前に某商業施設でみかけた短冊たち☆
ほとんどの短冊が子供によって書かれてたんですが、たまに大人な短冊もありました。
それが↑です。


イライザはなにを願ったかって?
上記写真の人たちみたいに本性むき出しにはなれず、
織姫と彦星がビデオチャットでいちゃつけるようになりますように」とか
なんなら年末もデートできますように」とか
たまには織姫が下になるプレイが実現しますように」とか
二人のことを想ってお願い事しました(´∀`*)

皆さんは、何を、お願い、しましたか?(キラキラ


てことでワンちゃんが抜糸まで無事済んだので、
またデフォルトな感じでこのサイトにも出て来ようと目論んでます。
また出てこれなくなったら
あ、今度こそ赤紙系かなって思っていただけたらスムーズです(ノ∀`)


今日は13:00くらいから16:30くらいまで!
明日は10:00くらいに出てこれたら良いなあ


ELIZA(昼部)