チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

音4♪

いやいやなんだかMAD City🔫がまたまた荒れてますが、わたしがサイトにINできない理由はMAD City🔫が荒れてるからじゃなくて我が家のワンちゃんが術後だからですよ!ww

イン度は今日明日と未定にしておりましたが、今日明日も様子見ることにしますので、すいませんがよろしくお願いします┏○ペコ

同時に普段できない準タスク片付けてます。集中できてませんが。。。

バタバタしすぎて置き土産忘れたんで今さら置いていきますね!
しばらく居なかった+まだ数日いない予定なので、多めに置いていきますw

















夏は食欲ヘルス。
夏は避暑地に行きたいス。


ELIZA