チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

音3♪

いつもアホなことばっか書いているので、「チャットの雰囲気はジェットコースターみたいな感じ?」って質問を受けたのですが
とんでもございません、メリーゴーランドな感じです!

メリーゴーランドみたいな雰囲気ってどんな感じ??って聞かれても、ちょっと自分にもわかりません、、、( ´ω` )

ということで、なかなかまた”イン度”が白星もしくは未定が多いので置き土産おいていきます♪


まずは原曲から



なぜジャネットかって、こないだ一瞬だけ彼女の兄がチャットインしたんですよねえ。
とても不思議な現象でした!w

お次は上記楽曲の starRo リミックスです。



彼がリミックスするとこんな感じなんですねえ☆
グラミー賞にノミネートされ済の日本出身の脱サラリーマン。
見た目はジーザス系~尊師系。
プレイ中はそのノリッノリな姿に魅了されます。

なんかやっぱりグラミーとなると急に注目されはじめて、今年の冬に色んな局で特集くまれてました。
興味のある方はどうぞ(´∀`*)




でね、
このブログのスタートでお話した殿方が、ブログにトラベルミン添付しといてくれってことなんで添付しておきますねトラベルミン
酔い止めってどゆこっちゃ失礼なっ(ノ∀`)


ELIZA(昼部)


【添付】トラベルミン