チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

すごい中途半端になったww

f:id:nonadultchatladydiary:20170621133300j:plain

 

いつも出先からはiPhoneからなんですけど、今日ははじめてiPadから更新してます!(移動中)


友人が鬱になったという記事を読んで心配をしてくれた方々、ありがとうございます私は申し訳ないくらい元気です。
うちの家族のほうもなんか別件でゴチャゴチャしててちょっとテンパりましたけどww
でも私は以前とは違うので、そこでまず気分転換をしつつ自分の認識ごと改め、うまくドスルーしていく次第であります。
面倒くさいようで、ぞれが一番効率がいい気がするので( ´ω` )


某友人は病院行っていきなりアッパー系の古いタイプの抗うつ薬を処方されていてさすがに笑いましたww
普通はSSRIからではないのかなあって思うんですけど、さすが都内のヤクザ医師!(薬剤師?)
(´-`).。oO(東京は怖かところだす、、、、


彼女の症状はかなり落ち着き、こないだは美女と野獣をパロった『美男と淫獣』をアドリブで妄想して爆笑してました。


ーーーーーーーーーーーーーーココまでが妄想ですーーーーーーーーーーーーーーーーー


わたしも以前は処方薬を飲んでいたことがあるのですが、某睡眠導入剤と相性が悪く、それを飲むと人が変わるって言う事案がしょっちゅう発生しておりましたw(マジです)

大体は寝る前に飲むので、寝る前お菓子を食い散らかしたり、よくわからない服装でコンビニに出かけてしまったり、意味不明なことを延々語りだしたり、友人に頭のおかしいメールを送っていたり。
で翌朝なにもおぼえてないっていうww


上記のブログアイキャッチ画像は私が一度、親しくなりかけた男友達に送ってしまった謎の『ご褒美比較』でありまして、(しかも完全イライザオリジナル)
『なにこれ・・・・セクハラ!!』ってメッセージが届いているのに翌朝になってから気付いて、本当に本当に恥ずかしくて穴があったら入りたい(意味深)と思ったものです、、、、


まあ何が言いたいかって、身持ちの固い男子ってたまらんなあって話です/////



ELIZA(昼部)



追記:
本日はサイトに居りませんm(_ _)m
今週はちょいちょい落ち着かないのですが、合間に気分転換なノリで居そうな気がするのでよろしくお願いします!