チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

最近みた映画1🎬

前回のブログに登場した例の友人がどうやらウツっぽく、ついに出勤できなくなってしまったので、病院にしっかり行ってもらいました。
ひとりで居ると寝ちゃって昼夜逆転しちゃうし、余計なことを考えてしまってツライようですしなんの気力もわかないようなので、なるべく力になってあげたいのですが、、、

わたしも多少テンパってきたのか『彼女はひとりで休む時間も必要なんじゃないか?』とか考えてしまってどうしたらいいかわからなくなってきました(;´Д`)

そんなこんなでここのところの私、あまりチャットにINできて居ないので、最近みた映画でも置いていきますww


先月かな、、すんごい見入ってしまったのが『大阪外道』。
ぜんぜんお金かけないで撮ってると思うんですけど、話自体がリアルです。
なんか道徳の授業受けてる気持ちでした。



同じくらい見入ったのが意外にも実写版『変態仮面』。
やばかったです、あのカオスな感じ、ツボでした/////



観てられなかったのが『ムカデ人間
(´-`).。oO(しっかり観たけど、、、
あれは2も3もあるらしいんですけど、私がこないだ観たムカデ人間が一番変態性高いのかなって思います。
変態ってエロとかではなくですよ。



あとは遡ると

『毛皮のエロス』予告動画がなかった


『ゼロの未来』



ラスベガスをやっつけろ



愛のむきだし』←これもかなりの変態&カオス映画



『はじまりのうた』


とかです!



現在、一部で公開中のAKB鈴木まりや主演のライブチャット映画『チャットゾーン』がめちゃめちゃ気になります!観たーーーーい♡

あと本日、殿方が教えてくださった『マイ・フェア・レディ』はやっぱり近々レンタルして観たいですね(ノ∀`)
わたしのELIZAと言う名前のルーツのもっとルーツなので!


ELIZA(昼部)

広告を非表示にする