チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

乳画

f:id:nonadultchatladydiary:20170613231322j:plain

 

 

にゅートップ画こちらになったのでよろしくお願いします。
誰だかわからんかもしれませんが顔バレ対策としてそのほうが良いのですww

あ、運営の方には了解頂きました(毎度すいません、、( ´ω` )


今日は「イン度」が五つ星だったにも関わらず、チャットをお休みしてしまってすいませんでした。
(´-`).。oO( 誰ひとりとして待ってないとは思いますが


親しい友人がこれからのキャリアと副業について悩んでまして、こんなくっそドアホゥなわたしに相談してなにか意味を成すだろうかと戸惑いながらもイライザなりに癒やして差し上げていました。


通話すること11時間wwww
このトップ画は友人に内緒で通話しながら撮ったものです←
iPhoneのイヤホンの線がちょっと写っちゃって悔しいですw


でもようやくスッキリしてくれたようなので「今日も意味のある1日が過ごせてよかったなあ」って考えるようにして今夜は午前中にできなかったあらゆることにせっせと勤しみます。

いやホントは、頭が痛くなってきたので寝たいですw


明日はお休みの予定でしたがもしかしたらINするかもなのでイン度三ツ星くらいにしておきます★★★


イライザには珍しく、「真面目か(^q^)」
ていうブログになりましたがこれで失礼します。


ELIZA(昼部)