チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

これにはワケがありまして

f:id:nonadultchatladydiary:20170609115333j:plain

 

 

少しの間、トップ画像はこれで行きます・・・

このサイトの管理事務所に相談しつついろいろ考えて・・・

なぜこうなった!w


また色々と用意ができたらたぶん違う写真に変更するので
とりあえずそれまでよろしくお願いしますm(_ _)m


フォトギャラリーの写真も一旦すべて消しちゃいますね。

ブログは他の場所にも同じのを書きためているので、もしかしたら消してしまうことがあるかもしれないですが、なるべく避けたい(ヽ´ω`)


今日もたぶん1時間後くらいにはINします♡


ELIZA

 

 

 

追記:
顔隠しすぎて管理事務局のかたに怒られたのでまたもとに戻します。
きっとまた変更するので(怒られない程度に)どうかよろしくお願いいたします( ´ω` )

管理さんゴメンナサイっ(人ω<`;)