チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

1♪

運が悪いと次にインするのが来週の水曜とか木曜になってしまうかもなので、邦楽置いていきます。
もし良かったら♥









わたしは音楽大好きなんですが、チャットで音楽の話ってほとんどしません(;^ω^)
音の趣味ってほんとに色々なので、お互い話しづらいですよね??
みなさんどうなんでしょ?


今日たまたま、ちらっとだけ音楽の話になり
「いろいろ聴くけど現時点で邦楽はこれ聴いてます」って話したら
「チェックしてみるよ」と言ってもらえたので、
それが社交辞令でも嬉しく感じ、調子に乗ったというわけです(メガネ曇る)


ちなみに私の好きな音楽ジャンルは
ハウス全般
ソウル、ファンク
ヒップホップ
R&B
アシッドジャズ、スムースジャズ
チルアウト
ドラムンベース
ルーツレゲエ
ラウンジ系

といろいろ聴きます!

ここのところはGファンクとかトラップ系とかチルホップなどをよく聴きます。
邦楽はシティポップ系やAORが好きです♪

似た傾向を持つ方はぜひわたしに良曲教えていただきたいです┏○┓(2回目)


ELIZA