チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

~どうあがいても絶望~

f:id:nonadultchatladydiary:20170530220845j:plain

 

 

結局ほどほどが良いよってことなんでしょうけどね。

不眠も早起きも寝過ぎも昼寝も二度目もだめかーーーーいッ!全部ダメじゃん!(^q^)
ってなりました。

これを叫びたかっただけの臨時ブログなので内容超浅くてすいませんww



睡眠ねえ、、

慢性的に時間ナイ病のわたしはもう睡眠時間を削るしかないんですけど、
レム睡眠のタイミングで起こしてくれる目覚ましアプリ使っても起きれません!

もちろん複数の目覚まし時計をつかってもダメです。

素晴らすぃ短眠法を知っている方がいらしたらぜひ、
手取り足取りご教授ください/////

まあ最終的には気合なんでしょうけどねww


時は金なり、ですからね、、、


ELIZA