チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

S女M女の見分け方

f:id:nonadultchatladydiary:20170525132142j:plain

 

 

もうお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、私は少しSっ気ありますw

上の画像は人様のブログなんですが(参照:『女性心理とセルフイメージ』http://attract-one.com/josei-taio/
これはかなりいい線いっていて良くまとまっていると思いました。


むかーしSMクラブに頻繁に出入りしているドMのオジサマ&ドMの大人女子達に
「イライザちゃんは一見表情が柔らかいから皆騙されるんだろうけど、目をよーく見てみ。Sの目でしょ?」
と言われたことがあります。
(数日後、がっつり洋彫り入った女王様にもお会いさせていただきましたw)


その何年か後に付き合ってた男性と占いに行ったのですが
「彼女はエスコートされたいタイプの女性なので、彼氏さんはエスコートする側にまわってください。」
と占い師さんは言ってました。

これも上記表のS女の特徴に当てはまってますね。


特に上記表で赤字の「女に負けることができる男を余裕がある男と感じる」はガチでそう思います。
このような男性にS女は弱く、ハマり、自分がS女であることを忘れてしまいます。自覚ある無い関係なく。
要は”その男性の前だけ”でM女になってしまうんですね。

S女とはそういうものです。ベースはSでも自分が認めた男性の前ではMになったりします。一部のガチな女王様を除いてはw


恋愛をなんとなーくしてきた極めて普通な男性たちはよく、S女は性格悪いしめんどくさいなどと言ったりしますが、どちらかと言えばM女のほうが性格悪いしめんどくさいです。
相手に言いたいこと言えずに、引っ張って引っ張って、突然逃げるようにして相手を切り捨てますからね。
そして『とりあえず下手(したて)に出とけばうまく回る』と気付き、表面的にそれを繰り返すのもM女に多い。

そうです、頭のキレる男性はもうお気づきですよね。
表面的、、多くの女性を象徴したワードですよねww


上記ブログにもありますが、ほとんどの男性向け恋愛マニュアルはM女をベースにして書かれているそうです。人数的な割合が関係しているのでしょう(  ´ω`  )


ELIZA