
チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

お久しぶりですッ

f:id:nonadultchatladydiary:20170511091904j:plain

 

2~3ヶ月ほどインしてませんでした!
子供の頃から何かに集中しだすとそればっかりになってしまう過集中という奇妙な特性があるゆえ
たまにまわりの方々に気持ち悪がられます(´^ω^`)ブフォwww

ライブチャット自体は大好きなので、またフラッと現れようかなと思っている次第であります!!


こちらにお邪魔していない間に髪型が変わりました。
ひとつ歳をとりました。
そしてなんとワンちゃんがもう一匹増えました!♡

ピンクのイボイボのおもちゃが大好きな、きれいな黒髪のかわいいフードルちゃんです(意味深

あ、、、
ごめんなさい。

プードルの間違いでした(・ω<) テヘペロ

ELIZA