
チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

優しいレッスン♡

f:id:nonadultchatladydiary:20170216220454j:plain

 

みてくださいよこの写真。
ひどくないですかwwww
ちょっと前にマシェリのトップ画像にしてた写真なんですけど
AVみたいな加工されちゃいました!(^q^)
 
『こんな写真みつけたんだけど、、、マジすか、、
 まさか教師モノに出てたなんてorz
 僕はてっきりナースモノだと。。。』
ってメッセージが添えてあったんで速攻ブロックして
週末にはヤツをオホーツク海に沈めにいきたいと思います(#^ω^)
 
てのは冗談ですがね( ´∀`)
バファリン並みに優しくて、相手にじゃっかんの高揚感を与える私が
そんなこと脳裏にもないです。
流氷シーズンのオホーツク海に沈めるなんてそんな野蛮な、、(´・ω・`)
 
ELIZAは先月、赤紙宣告をうけてからあまり時間がないので
なかなかブログ更新できてないのですが。
ネタがいろいろと溜まっております!
 
皆さんも溜めないように
教師モノでも観て解消してくださいね!( ^ω^)
 
 
最近、マシェリの殿方たちに
『ぶっとんでますよね』とか
『汚らわしいですよね』とか
『痴女ですよね?』とか
『近寄るな、変態がうつる』とか
『ディスってないよ?ほめてるんだよ?』とか
言われるんですが、
 
ぜったい
ディスってますよね、、、(´・ω・`)
 
みなさん私に合わせて笑ってはくれるけど
本当は清純派で一歩さがった風の王道モテの女性が一番好きなんですよね?(´;ω;`)
 
本当は性獣派で一歩さがってるんです!
これは本当で、キャラを作ってるだけなんですよ(これはマジです
 
あ、間違った、性獣派じゃなくて清純派!
 
 
ELIZA