
チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

○首

f:id:nonadultchatladydiary:20170131150356j:plain

 

最近、肩こりと頭痛に悩まされておりました。ELIZAです!

こないだ本屋で肩こり関連の本を探していたら、
写真のような本を見つけました。

もちろん買っておりますん(真顔


よくファッションスタイリストさんなんかも
「垢抜けて魅せたいなら3首を出しなさい」
って言ってますよね。

3首って
首、手首、足首ですよ?

4首出すとちょとビッチ感出ますよね。
(首、手首、足首、くびれ)

5首も出しちゃうとビッチどころではないです、ただの変態ですが、、、
(首、手首、足首、くびれ、乳首)


そうそう香水なんかも
首、手首、足首、くびれにつけなさいって言いますし。

えっ?
カ◯首はさすがに無いですww

でもまぁそのへんのノリで、この本って書かれたのかなあって思いました。
人間いかに首が重要か(真顔


どなたか都内で腕のよい整体かカイロ教えてください。
ほーんと首と肩が痛いですぅ(´;ω;`)

ERIZA