
チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

あけおめですッ◎

f:id:nonadultchatladydiary:20170101224232j:plain

 

ご覧ください、
これがふーかの年越しの瞬間です( ^ω^)

年越す前に眠りについたんですがそれまでに2度ほど気を失いかけました。
ちなみに私の平熱は35,77くらいです。 

前回のブログで31日昼~IN予定と言っていたのにすいませんでした、、、、(;´Д`)
お昼間はベッドのなかでドロンドロンになってました。
水分補給しようにも体が動かず、トイレにも行けず
おしっこがたまってお腹パンパンなのにノドがからっからで
なにこの矛盾した状況wwww
って感じでした。

11月半ばにも酷いレベルの風邪を引いたので、
免疫ついてるだろうと思って無茶を繰り返していたのが
大晦日にきちゃいましたねえ(;^ω^)

実は私このパターンあるあるなんです、、、

1年が終わっても翌日は1月1日なのに。
どうも私は昔からその辺の認識が甘いです。
1月31日で一旦人生おわると思っちゃってるんですよね。

また、過集中が始まると
ほどほどに
ってことが無理なんです。

特に昨年は二次障害が限りなく寛解に近づき
何年も引きこもってたぶんのパワーが爆発してました。
数年ぶりに急加速しはじめたので失敗も多かったですね。
処方箋が非合法なものに変更されたんですか?
って勘違いされたほどですww


なので今年は
1日1回20分でも良いから何もしない時間を作る!
を具体目標としてやっていきます。


その時間は耳栓をして大好きな音楽すらかけません。
ただもしその時になんらかのインスピレーションが頭を支配したら
スマホにメモることは有りなのか
そのへん悩んでます。

20分くらい我慢すればいいのに
脳内メモリにとどめておくことって基本わたし無理なんですよ(´;ω;`)
すぐにアウトプットするか、メモるしかないんです。。。

と、、、いうことで、
余計なことまでダラダラ書いた感否めないですが
今年はもっとON/OFFのメリハリつけていこうと思います!


昨年絡んでくださった数少ない方々、たいへんお世話になりました。
いちいち不器用なやつですが
今年もどうかよろしくお願い致します!(´∀`*)



ふーか。