
チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

イブは昼間っからやりすぎ♡

f:id:nonadultchatladydiary:20170103195326j:plain

 

 

みなさんイブはどうお過ごしですか?

わたしはやりすぎてます、真っ昼間から。

 

やりすぎ都市伝説ね。

きのう録画したやつなんですけど、4時間スペシャルだっていうから
一体なにを話すん!?
ってドッキドキのワックワクだったんですけど
ほとんど後半戦になってからやっと関さんきました(ノ∀`)


後半戦たのしみです♡

今日お昼間お話してくれるステキな殿方いないかなあ。
イブだってのにぃ(*´Д`)

明日はお出掛けするんですけどね(´∀`*)


くつした毛玉だらけですいません。
この日記プライベート感すごすぎて恥ずかしいので早々に削除するかもww


では引き続きやりすぎたいと思います!



ふーか。