
チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

Gap

f:id:nonadultchatladydiary:20161214223606j:plain

 

ギャップに弱い人は多いと思います。
ふーかもそのひとりです。


バリバリ働いていて非の打ち所のないリーマンがランチにオムライスを食べてるとか

どうみてもヤクザでしかないのに萌えアニメも好きとか

おしゃれでクールで隙がゼロなのにラーメンに携帯ダイブさせて激しく動揺してるとか

ほとんど世捨て人同然なのに実家の家柄が物凄く良いとか


少年みたいにか細いのに意外に腕がたくましいとか

パリッとしたキャリアウーマンなのにドMとか

リア充そうにみえてコンプレックスだらけの卑屈やさんとか

ちゃらそーーで、ちゃらーーいインテリアの部屋で暮らしてるのに超オクテで腰が低いとか

真面目そうでおとなしそ〜なのにある瞬間、野生的且つ鬼畜(の極悪人)に豹変するとか

いつもアホな事ばっかり言ってるのに、急にロマンチックモードに切り替わるとか

淑女のようにみえて24時間MAXでイヤラシイことしか考えてないとか( ^ω^)


そーゆうギャップのある人好きです!
ていうか反則です。

みなさんはどんなギャップが好きですか?
ぜひ教えてください(´∀`*)


ちなみに私は
橋本環奈ちゃんみたいな天使に
『うるっせええええよババア!近寄ってくんなよ!!』
って言われてみたいです!



ふーか。