
チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

Dec.

f:id:nonadultchatladydiary:20161206122526j:plain

 

 

いやあ、、もう12月なんですねびっくりです(ヽ´ω`)

今年はふーかにとって激動の1年でした、、、!!
みなさんはどんな1年だったんですかね??( ´∀`)

先日、運動不足解消のために夜のお○んぽをしていたら
居酒屋の通りを歩いている集団リーマンたちの1人が
腕時計みながら『あ~~ダイジョブ!!冷静!冷静!!』
とか言ってて思わず噴きましたww

忘年会シーズンなんですねえ、、、( ´∀`)
大丈夫とか酔ってないとか言ってる人に限ってヤバイですからねえww

(※ちなみに上記写真は夜のお○んぽ中にパシャリしました☆)


みなさん忙しい12月ですが
ふーかはやーーーっとちょっと落ち着いてきて、
マシェリの殿方からの待ち合わせ希望メールがかなり嬉しかったりします♡

こんな奴のために時間あけてくださって本当にありがたいなあと言う気持ちでいっぱいです!
噛み締めてます、、、

ふーかのクリ○○スは未定ですが、
みなさんどうするん?♪

今年のクリスマスは週末ですよね!?♡



ふーか。