チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

Vibes

f:id:nonadultchatladydiary:20161119000414g:plain

 

人の細胞ってものっすごい速さで振動しているらしいです。
早すぎて止まって見えるというww
よく周波数って言いますよね、きっとそのことでしょう。

人だけではなく、自然界すべてのものやすべての音が振動しているみたいですよ。
まあ音の振動はわかりますね( ´∀`)

ギャルみたいなタレントモデルさんのかた(すいません名前忘れました、、)がよく
バイブスあがる~~」とか言ってますが、
あながち間違いではないのかなと。

vibes=vibrations
直訳して「振動」
さらに本来は「言葉じゃなく感じるもの、雰囲気」という意味もあるそうです。


なにが言いたいかって、
バイブスが合う人って、もう細胞レベルから決まってるのかなって(ノ∀`)



ふーか。