
チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

Detox!!

 

f:id:nonadultchatladydiary:20161119000249j:plain

 

人間関係も断捨離しましょう。
これこそ嫌われる勇気ですよね( ´∀`)

無意味な人間関係ほど脳に悪影響のある毒なんてこの世に見当たります?
「現時点では無意味だけどいつかは、、、」とか、全く見えないことを期待してます?

自分にメリットのない人間関係やハッピーな気分にすらなれない人との無駄な時間は
自分の運気やオーラ、特にモチベーションなんかダダ下がりになってしまいますよね。
本当に共鳴し合える人とは期待なんてしなくても勝手に登っていけます。
ノリが合うとか、フィーリングとか、バイブスってやつでしょうか。

えらそーに『人間関係も断捨離しましょう』て
言っておきながら自分もまだまだです、、(ヽ´ω`)

受け入れることができる心のスペースってどうしても限られているので、
本当に自分を必要としてくれる人のために心のスペースを空けることから始めたいです。


そして生産性のとても高い人間関係には、
とことん自分の時間と労力を費やしたいです。


の『縁』て記事の人も、それを実践して今すごい出会いの数々を 引き寄せ ています☆

人に好かれたいからってだけの理由で、
ビジネス的に大きなメリットもなければハッピーになるわけでもない意味不明な人間関係に時間を費やすほどバカげたことは、本来あってはならないんですよ( ´∀`)

と自分に言い聞かせつつ、、(遠い目



ふーか。