
チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

近況

f:id:nonadultchatladydiary:20161117180619j:plain

 

ボジョレーってテレビとかでよく聞くけどなんなんですか?
ワインの一種なんでしょうか?
乳房、飲んだ記憶がないので飲んでみたいですね!( ^ω^)

私はと言うと昨日あたりからやっと風邪が落ち着いてきました!(´;ω;`)
すごくチャットに入りたいなあって思ってるんですが、いろいろ行かなきゃいけないところ
やらなければいけないこと多くてなかなかINできません、、、

そして週末~明けにかけてはお引越しです。

マシェリに入るときは今までのお部屋なのか、引越し先なのか、、(´・ω・`)

そろそろ素敵な殿方たちと触れ合いたいですねえ、、、


ふーか。