
チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

f:id:nonadultchatladydiary:20161109193807j:plain]

 

人の出会いってホンット不思議ですよね。
どうしようもなくドン底にいたのに、あるキッカケで一気に連続して不思議な出会いに遭遇してるラッキーな人がいます。
多方面から過去から、草の根のような人の繋がりで。

第一線で活躍している人たちって言うのは本当にスケールが、纏ってる空気が、考え方が根本的に違うらしいです。
良い刺激、私みたいなどうしようもない奴もお裾分けして貰えました(´∀`*)

果たして本人は、ここからどんな速度でどんな道を進むんですかね( ´∀`)
コレという良い道を見つけたら、私とは疎遠になるのかもしれませんね。



ふーか。