
チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

GARAM

f:id:nonadultchatladydiary:20161104212822g:plain

 

普段まったくタバコ吸わない私ですが、
最近仲良くしてもらっているお姉さまに頂いてガラムというタバコを吸いました( ´ー`)y-~~

winkの『愛が止まらない』級ににジンジンきて(喉)←
むせたんですけどアノ甘い香りとあとに残る甘い味に病みつきになってしまいました(*´Д`)

フィルターにあらかじめ蜜がついてるらしく、
それがお口の中あま~~くするらしいんです。

タバコよくわからないんでフィルターって何?状態なんですがね。

甘いのが好きな方にはオススメです♥



ふーか。