チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

ハロウィンのナンパ術

f:id:nonadultchatladydiary:20161029211104j:plain


ふーか。なんぞに絡んでくださる数少ない殿方、今日もありがとうございました(´∀`*)

みなさん夜はハロウィンナイトですか?
ハロウィンじゃっかん意味不明ですけど、経済活性化には一役買ってますよね!◎

何年か前に天狗のコスプレをして街中の女の子ツンツンしたらしい知り合いさんは、来年は椅子のコスプレやるって言っておりました。
わたしも座りに行きたいですね( ^ω^)



余談ですが、、

  ふーか。『今年は仮装なにかするんですか?』
某素敵な男性『仮装っていうか、、仮性です(真顔)』

っていう本日のやりとり最高に感激しました(´;ω;`)


次のふーか。のINは火曜かな、、、
だといいです( ´∀`)

ぐんない♡