
チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

Gap

f:id:nonadultchatladydiary:20161214223606j:plain

 

ギャップに弱い人は多いと思います。
ふーかもそのひとりです。


バリバリ働いていて非の打ち所のないリーマンがランチにオムライスを食べてるとか

どうみてもヤクザでしかないのに萌えアニメも好きとか

おしゃれでクールで隙がゼロなのにラーメンに携帯ダイブさせて激しく動揺してるとか

ほとんど世捨て人同然なのに実家の家柄が物凄く良いとか


少年みたいにか細いのに意外に腕がたくましいとか

パリッとしたキャリアウーマンなのにドMとか

リア充そうにみえてコンプレックスだらけの卑屈やさんとか

ちゃらそーーで、ちゃらーーいインテリアの部屋で暮らしてるのに超オクテで腰が低いとか

真面目そうでおとなしそ〜なのにある瞬間、野生的且つ鬼畜(の極悪人)に豹変するとか

いつもアホな事ばっかり言ってるのに、急にロマンチックモードに切り替わるとか

淑女のようにみえて24時間MAXでイヤラシイことしか考えてないとか( ^ω^)


そーゆうギャップのある人好きです!
ていうか反則です。

みなさんはどんなギャップが好きですか?
ぜひ教えてください(´∀`*)


ちなみに私は
橋本環奈ちゃんみたいな天使に
『うるっせええええよババア!近寄ってくんなよ!!』
って言われてみたいです!



ふーか。

Dec.

f:id:nonadultchatladydiary:20161206122526j:plain

 

 

いやあ、、もう12月なんですねびっくりです(ヽ´ω`)

今年はふーかにとって激動の1年でした、、、!!
みなさんはどんな1年だったんですかね??( ´∀`)

先日、運動不足解消のために夜のお○んぽをしていたら
居酒屋の通りを歩いている集団リーマンたちの1人が
腕時計みながら『あ~~ダイジョブ!!冷静!冷静!!』
とか言ってて思わず噴きましたww

忘年会シーズンなんですねえ、、、( ´∀`)
大丈夫とか酔ってないとか言ってる人に限ってヤバイですからねえww

(※ちなみに上記写真は夜のお○んぽ中にパシャリしました☆)


みなさん忙しい12月ですが
ふーかはやーーーっとちょっと落ち着いてきて、
マシェリの殿方からの待ち合わせ希望メールがかなり嬉しかったりします♡

こんな奴のために時間あけてくださって本当にありがたいなあと言う気持ちでいっぱいです!
噛み締めてます、、、

ふーかのクリ○○スは未定ですが、
みなさんどうするん?♪

今年のクリスマスは週末ですよね!?♡



ふーか。

引っ越しました

f:id:nonadultchatladydiary:20161127122359j:plain

 

 

やーーーっと落ち着きました(´∀`*)

ドアノブのサイン、先日たまたま100円ショップで見つけました。
なお、一度誤って侵入してしまった人はUターン禁止なんで気をつけてくださいね( ^ω^)


今日からまたぼちぼちマシェリにお邪魔します。
とは言っても明日もあさっても、恐らくその次も不在ですが(ノ∀`)
ただの落ち着きない奴ですよね、、、
年内ゼッタイ落ち着きたいです!


ふーか。

1/fゆらぎ

f:id:nonadultchatladydiary:20161119000604g:plain

 

バイブスだの、振動だ周波数だ言っていると、1/fゆらぎについても色々知りたくなってきました。
でもとても勉強不足なのでここにはkwskはあげられませんので超シンプルに、、、

音のみの観点から言うと1/fゆらぎと言うのは独特な周波数特性の波形ができあがる音のことで、この1/fゆらぎを持つ音を聴いた人にはヒーリング効果が期待されるということ♪

1/fゆらぎを持つ声のアーティストさんたちって偉大な方々が多いんですよね!
マイケルジャクソンやジョンレノンの声にもあったとされており、
美空ひばり吉田美和MISIA、最近アルバム発売した宇多田ヒカルもそうですね!

小島よしおの「そんなの関係ねえ」もゆらいでるそうで(ノ∀`)
他のギャグはゆらいでないらしいですけどwwww

知り合い関係でも「この人の声、すっごい安らぐなあ( ´∀`)」ってことありますよね。
そーいうのって、お互いがたまたま共鳴しあったタイミングでバイブスに変化が起こり、
ゆらいじゃってるのかもしれませんよね♡


宇多田のニューアルバムに関しては、友人がDropboxに共有してくれているんですが、
やりたいこと、聴きたい音、日々多くてまだ聴けてません、、、(´;ω;`)



ふーか。

 

 

Vibes

f:id:nonadultchatladydiary:20161119000414g:plain

 

人の細胞ってものっすごい速さで振動しているらしいです。
早すぎて止まって見えるというww
よく周波数って言いますよね、きっとそのことでしょう。

人だけではなく、自然界すべてのものやすべての音が振動しているみたいですよ。
まあ音の振動はわかりますね( ´∀`)

ギャルみたいなタレントモデルさんのかた(すいません名前忘れました、、)がよく
バイブスあがる~~」とか言ってますが、
あながち間違いではないのかなと。

vibes=vibrations
直訳して「振動」
さらに本来は「言葉じゃなく感じるもの、雰囲気」という意味もあるそうです。


なにが言いたいかって、
バイブスが合う人って、もう細胞レベルから決まってるのかなって(ノ∀`)



ふーか。

 

 

Detox!!

 

f:id:nonadultchatladydiary:20161119000249j:plain

 

人間関係も断捨離しましょう。
これこそ嫌われる勇気ですよね( ´∀`)

無意味な人間関係ほど脳に悪影響のある毒なんてこの世に見当たります?
「現時点では無意味だけどいつかは、、、」とか、全く見えないことを期待してます?

自分にメリットのない人間関係やハッピーな気分にすらなれない人との無駄な時間は
自分の運気やオーラ、特にモチベーションなんかダダ下がりになってしまいますよね。
本当に共鳴し合える人とは期待なんてしなくても勝手に登っていけます。
ノリが合うとか、フィーリングとか、バイブスってやつでしょうか。

えらそーに『人間関係も断捨離しましょう』て
言っておきながら自分もまだまだです、、(ヽ´ω`)

受け入れることができる心のスペースってどうしても限られているので、
本当に自分を必要としてくれる人のために心のスペースを空けることから始めたいです。


そして生産性のとても高い人間関係には、
とことん自分の時間と労力を費やしたいです。


の『縁』て記事の人も、それを実践して今すごい出会いの数々を 引き寄せ ています☆

人に好かれたいからってだけの理由で、
ビジネス的に大きなメリットもなければハッピーになるわけでもない意味不明な人間関係に時間を費やすほどバカげたことは、本来あってはならないんですよ( ´∀`)

と自分に言い聞かせつつ、、(遠い目



ふーか。

 

 

近況

f:id:nonadultchatladydiary:20161117180619j:plain

 

ボジョレーってテレビとかでよく聞くけどなんなんですか?
ワインの一種なんでしょうか?
乳房、飲んだ記憶がないので飲んでみたいですね!( ^ω^)

私はと言うと昨日あたりからやっと風邪が落ち着いてきました!(´;ω;`)
すごくチャットに入りたいなあって思ってるんですが、いろいろ行かなきゃいけないところ
やらなければいけないこと多くてなかなかINできません、、、

そして週末~明けにかけてはお引越しです。

マシェリに入るときは今までのお部屋なのか、引越し先なのか、、(´・ω・`)

そろそろ素敵な殿方たちと触れ合いたいですねえ、、、


ふーか。