
チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

Trump

f:id:nonadultchatladydiary:20161110110513j:plain

 

トラちゃんって 頭 スゴイですよねえ!

えっ、、、「頭脳明晰ですよね!」って意味ですよ??(´・ω・`)


わたしはというと結局あのあと熱ダダ上がりして(38.5前後)、大統領選に負けないくらい想定外な結末を迎えていました( ^ω^)

そんなんでチャットしに来れるわけもなく、自分とことんアホですわ(^q^)

今朝はなんとか37.1です!♡



まったく、「とんだ」1日でしたね米もふーかも 髪の毛 も(ヽ´ω`)


ふーか。

 

 

 

尿道が、、、、、

f:id:nonadultchatladydiary:20161109194412j:plain

 

 

尿道が痛いです!先生!

あ、、ノドの間違いでした(・ω<) テヘペロ


微熱だし元気だし軽いだるさとノドが激痛なだけなんですが、ちょっと今は色々控えていてダウンするわけには行かないんで病院行ってきました。

いちばん左のアジスロマイシンめっちゃ変わってますよね。
3日間連続飲んで、効果は1週間続くらしいです。

3回飲むから製品名「サンド」
あほかッ(^q^)


元気なんで時間できたらテキストチャットしに行くかもですが、
感染されたらマジで困るって人は近づかないようにしてくださいね、、、(´・ω・`)


ふーか。

 

 

f:id:nonadultchatladydiary:20161109193807j:plain]

 

人の出会いってホンット不思議ですよね。
どうしようもなくドン底にいたのに、あるキッカケで一気に連続して不思議な出会いに遭遇してるラッキーな人がいます。
多方面から過去から、草の根のような人の繋がりで。

第一線で活躍している人たちって言うのは本当にスケールが、纏ってる空気が、考え方が根本的に違うらしいです。
良い刺激、私みたいなどうしようもない奴もお裾分けして貰えました(´∀`*)

果たして本人は、ここからどんな速度でどんな道を進むんですかね( ´∀`)
コレという良い道を見つけたら、私とは疎遠になるのかもしれませんね。



ふーか。

 

 

遅ればせながら、、、ハロウィンのナンパ術

f:id:nonadultchatladydiary:20161108214521j:plain


遅ればせながらハロウィンナイトはどうでしたか?
ハロウィンじゃっかん意味不明ですけど、経済活性化には一役買ってますよね!◎

何年か前に天狗のコスプレをして街中の女の子ツンツンしたらしい知り合いさんは、来年は椅子のコスプレやるって言っておりました。
わたしも座りに行きたいですね( ^ω^)



余談ですが、、

       ふーか。『今年は仮装なにかするんですか?』
某素敵なマシェリの殿方『仮装っていうか、、仮性です(真顔)』

っていう先日のやりとり最高に感激してしまいましたww




ぐんない♡



ふーか。

GARAM

f:id:nonadultchatladydiary:20161104212822g:plain

 

普段まったくタバコ吸わない私ですが、
最近仲良くしてもらっているお姉さまに頂いてガラムというタバコを吸いました( ´ー`)y-~~

winkの『愛が止まらない』級ににジンジンきて(喉)←
むせたんですけどアノ甘い香りとあとに残る甘い味に病みつきになってしまいました(*´Д`)

フィルターにあらかじめ蜜がついてるらしく、
それがお口の中あま~~くするらしいんです。

タバコよくわからないんでフィルターって何?状態なんですがね。

甘いのが好きな方にはオススメです♥



ふーか。

あんまり高すぎても見えなくなる

f:id:nonadultchatladydiary:20161103184634j:plain

 

先日、長野県民と一緒にスカイツリーのぼってみたんだ(ノ∀`)

平日の夜だったからか『ヒューヒューだよ~~熱~い熱い♪』的なアベックがたくさんおりましたわ(古
小学生の修学旅行生もいたりして、なんてムーディーな学校なのかと、どんなヤラシイ教師がそのスケジュル組んだんだと、、、(小声


思った。
スカイツリーは高すぎた。
池袋サンシャインくらいがちょうどいい。

 

 

Roots

f:id:nonadultchatladydiary:20161101163249j:plain

 

都内某所のハコです♪

いくつになっても、何年と会ってなくても、会ったら変わらず笑い合える仲間って素敵ですよねえ( ´∀`)
それだけ大切な時期を一緒に濃厚に過ごしてきたんだなあって思いました。

で、
今言えることはやっぱり、、

まず自分自身が変わらないと、どこに行っても後悔の連続かなぁと思います!!