
チャットレディの日記

チャット外のことを書きます☆

優しいレッスン♡

f:id:nonadultchatladydiary:20170216220454j:plain

 

みてくださいよこの写真。
ひどくないですかwwww
ちょっと前にマシェリのトップ画像にしてた写真なんですけど
AVみたいな加工されちゃいました!(^q^)
 
『こんな写真みつけたんだけど、、、マジすか、、
 まさか教師モノに出てたなんてorz
 僕はてっきりナースモノだと。。。』
ってメッセージが添えてあったんで速攻ブロックして
週末にはヤツをオホーツク海に沈めにいきたいと思います(#^ω^)
 
てのは冗談ですがね( ´∀`)
バファリン並みに優しくて、相手にじゃっかんの高揚感を与える私が
そんなこと脳裏にもないです。
流氷シーズンのオホーツク海に沈めるなんてそんな野蛮な、、(´・ω・`)
 
ELIZAは先月、赤紙宣告をうけてからあまり時間がないので
なかなかブログ更新できてないのですが。
ネタがいろいろと溜まっております!
 
皆さんも溜めないように
教師モノでも観て解消してくださいね!( ^ω^)
 
 
最近、マシェリの殿方たちに
『ぶっとんでますよね』とか
『汚らわしいですよね』とか
『痴女ですよね?』とか
『近寄るな、変態がうつる』とか
『ディスってないよ?ほめてるんだよ?』とか
言われるんですが、
 
ぜったい
ディスってますよね、、、(´・ω・`)
 
みなさん私に合わせて笑ってはくれるけど
本当は清純派で一歩さがった風の王道モテの女性が一番好きなんですよね?(´;ω;`)
 
本当は性獣派で一歩さがってるんです!
これは本当で、キャラを作ってるだけなんですよ(これはマジです
 
あ、間違った、性獣派じゃなくて清純派!
 
 
ELIZA

○首

f:id:nonadultchatladydiary:20170131150356j:plain

 

最近、肩こりと頭痛に悩まされておりました。ELIZAです!

こないだ本屋で肩こり関連の本を探していたら、
写真のような本を見つけました。

もちろん買っておりますん(真顔


よくファッションスタイリストさんなんかも
「垢抜けて魅せたいなら3首を出しなさい」
って言ってますよね。

3首って
首、手首、足首ですよ?

4首出すとちょとビッチ感出ますよね。
(首、手首、足首、くびれ)

5首も出しちゃうとビッチどころではないです、ただの変態ですが、、、
(首、手首、足首、くびれ、乳首)


そうそう香水なんかも
首、手首、足首、くびれにつけなさいって言いますし。

えっ?
カ◯首はさすがに無いですww

でもまぁそのへんのノリで、この本って書かれたのかなあって思いました。
人間いかに首が重要か(真顔


どなたか都内で腕のよい整体かカイロ教えてください。
ほーんと首と肩が痛いですぅ(´;ω;`)

ERIZA

 

 

お知らせ

f:id:nonadultchatladydiary:20170107075718j:plain

 

きのう1日パンティおもてうら逆にはいてたELIZAです!

はい、チャットネーム変更しました( ´∀`)

「イライザ」って呼んでください♡


ほんじつ土曜~火曜まで
ゾルタクスゼイアン絡みでこのホシに居ない予定です☆

チョコレートの川や湖に溺れてきます(^q^)


なかなか安定してマシェリに居れませんが
また見かけたときはよろしくお願いいたします!



ELIZA

あけおめですッ◎

f:id:nonadultchatladydiary:20170101224232j:plain

 

ご覧ください、
これがふーかの年越しの瞬間です( ^ω^)

年越す前に眠りについたんですがそれまでに2度ほど気を失いかけました。
ちなみに私の平熱は35,77くらいです。 

前回のブログで31日昼~IN予定と言っていたのにすいませんでした、、、、(;´Д`)
お昼間はベッドのなかでドロンドロンになってました。
水分補給しようにも体が動かず、トイレにも行けず
おしっこがたまってお腹パンパンなのにノドがからっからで
なにこの矛盾した状況wwww
って感じでした。

11月半ばにも酷いレベルの風邪を引いたので、
免疫ついてるだろうと思って無茶を繰り返していたのが
大晦日にきちゃいましたねえ(;^ω^)

実は私このパターンあるあるなんです、、、

1年が終わっても翌日は1月1日なのに。
どうも私は昔からその辺の認識が甘いです。
1月31日で一旦人生おわると思っちゃってるんですよね。

また、過集中が始まると
ほどほどに
ってことが無理なんです。

特に昨年は二次障害が限りなく寛解に近づき
何年も引きこもってたぶんのパワーが爆発してました。
数年ぶりに急加速しはじめたので失敗も多かったですね。
処方箋が非合法なものに変更されたんですか?
って勘違いされたほどですww


なので今年は
1日1回20分でも良いから何もしない時間を作る!
を具体目標としてやっていきます。


その時間は耳栓をして大好きな音楽すらかけません。
ただもしその時になんらかのインスピレーションが頭を支配したら
スマホにメモることは有りなのか
そのへん悩んでます。

20分くらい我慢すればいいのに
脳内メモリにとどめておくことって基本わたし無理なんですよ(´;ω;`)
すぐにアウトプットするか、メモるしかないんです。。。

と、、、いうことで、
余計なことまでダラダラ書いた感否めないですが
今年はもっとON/OFFのメリハリつけていこうと思います!


昨年絡んでくださった数少ない方々、たいへんお世話になりました。
いちいち不器用なやつですが
今年もどうかよろしくお願い致します!(´∀`*)



ふーか。

常識ってなに

f:id:nonadultchatladydiary:20161230003715j:plain

 

これ、NANONANOっていう電子部品で作られたネズミ(?)のキャラクターグッズです。
http://www.nanonano.jp/

先日、某ビルに夜景を観に行ったら展示されていたのです。

それがどうしたのって思われるかもしれませんが
高ーーーーーーーーいところからみた都市の景観と
電子基板の配列って似てるんですよ。
(これを作った人たちが、そーいう意味で作ったのかは知りません。)

要は人間の作るものってどれも似たり寄ったりってことです。
そしてそれは近年めざましい発展を遂げている。

小さいころに藤子・F・不二雄の世界でみたテレビ電話。
限りなく遠い未来のお話だと思っていました。

自宅の電話から友人宅に電話をかけるため
電話番号を自然におぼえちゃたりもしてましたよね。
(好きな人の家にかけるにはまずは家族という壁を乗り越える必要がありましたw)

でもまだ30年も経ってないのですよ?
こうやって皆さんとカメラ繋げてチャットできちゃうんですから驚きです。

勝手にあいぽんがおぼえててくれるんで
友人の電話番号もおぼえる必要が無いどころか
電話番号を教え合わなくても連絡が取れる。

 

VRだってそうです。
アニメなどで仮想空間系の作品はあったけれど、
それが現実のものとなってきましたね。

そう今年はVR元年でした。
これで来年からも私たちの生活は大きく変化し続けるでしょう。

 


わたしの知り合いのおばあさんは御歳77歳。
幼いころに東京大空襲があり、一面焼け野原、東京は一旦すべて焼けました。

50年も経たないうちに、
東京はだいたい今の姿になっていると思います。

すごいですか?
甘いです。
これからはもっともっと考えられないことが当たり前に起こると思います。
誰かさん達がむかーしから着実に計画ねってたんですかねww


私がこないだ某ビルの高いところから夜景を眺めた感想は
『綺麗♡』ではなく『エグいww』でした。


このハイピッチな発展はまだまだとどまるところを知りません。
『常識』が『常識』ではなくなっていきます。

来年から始まるマイナンバーだってどうですか?
そんな風に番号でまるごとを管理されるなんて、
考えたことはあってもこんなに早く実現されると思ってました?

超~~~~~~~~~~~端折りましたが
それでもまだ
『常識』
って言いますか?

って話です。



時代は変わりました。
そしてこれからも
変わり続けます。。。。。

テクノロジーの分野だけではなく
法的な分野もね。


必要以上に常識常識いう人はイヤーーーめんどい(^q^)




おまけ
(1:6:20あたり~おすすめです)


次回INは たぶん 31日昼~◎




ふーか。


イブは昼間っからやりすぎ♡

f:id:nonadultchatladydiary:20170103195326j:plain

 

 

みなさんイブはどうお過ごしですか?

わたしはやりすぎてます、真っ昼間から。

 

やりすぎ都市伝説ね。

きのう録画したやつなんですけど、4時間スペシャルだっていうから
一体なにを話すん!?
ってドッキドキのワックワクだったんですけど
ほとんど後半戦になってからやっと関さんきました(ノ∀`)


後半戦たのしみです♡

今日お昼間お話してくれるステキな殿方いないかなあ。
イブだってのにぃ(*´Д`)

明日はお出掛けするんですけどね(´∀`*)


くつした毛玉だらけですいません。
この日記プライベート感すごすぎて恥ずかしいので早々に削除するかもww


では引き続きやりすぎたいと思います!



ふーか。

the chocolate 2

f:id:nonadultchatladydiary:20161222094355j:plain

 

 

第一弾に引き続き!(´∀`*)

新製品めっちゃ美味しかったですよ!!◎

第一弾より感動大きかったです、個人的に。


どうして明治のthe chocolateをこんなに推すかっていうと
HPが意味深だからです!


五感で味わう『明治 ザ・チョコレート』のテイスティング方法のところ!


~リラックスする~ ←
1,心身を解き放つ ←

~色ツヤを愉しむ~
2,まなざしで、捉える ←

~香りを愉しむ~
3,嗅覚を呼び覚ます ←

~音を愉しむ~
4,音色に耳を澄ませる ←

~噛まずに舌の上で溶かす~ ←
5,とけあう、ひとつになる ←

~目をつむり、香りをさらに吸い込む~
6,余韻を愉しむ ←




参照:http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/the-chocolate/

 

 

ふーか。